大好きなお姉ちゃん | ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

名前は空(くう)ジャックラッセルテリアの女の子7歳
おてんば娘の日々をつづっています。

今日はワンコ友達の可愛いお姉ちゃんがママと遊びに来てくれました ニコニコ

空はお姉ちゃんのこともお姉ちゃんのママのことも大好きで、くっつき回ってました。

もちろん始めはウレしょんで大歓迎・・・・・というお客様にはなんとも迷惑な歓迎ぶりで困っちゃいます あせる


空はハイテンションでまったく言う事聞かず、飛びつく、ぺろぺろするという迷惑な行動ばかり 汗

お姉ちゃん家にもジャックが3匹いるので、空の行動は大目に見てくださいました~ありがとうございます。


おまけにお姉ちゃんお手製の超うまうまのこんがりチキンもらっちゃいました。これほんまにうまうまですニコニコ


ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


もひとつイチゴバンダナも頂いちゃいました。本日もモデル犬仕事しません汗寝たままで失礼します。

$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

可愛いでしょ~紐がグリーンでエプロン部分が赤地に白のドットでイチゴになってますラブラブ



お姉ちゃん達が帰った後はこの通りぐったり寝ておりました。はしゃぎすぎでーーーーーーす。


ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々



この後いつものタライプールに入って・・・・・また寝てます(笑


本格的に夏(?)かしら・・・・・皆さん熱中症には気を付けて下さいね。


ペタしてね