レッスン | Atelier花空間 (滋賀県東近江市)  

Atelier花空間 (滋賀県東近江市)  

フラワースタイリストがやっているフラワーショップ♪
生花販売、オリジナル花雑貨販売、フラワーデザイン教室開講
ファブリカ村5番地にあります!!

こんばんは!!


東近江で「花空間」という、フラワーデザイン教室をしていますブーケ1


台風も去って、今日は爽やかないいお天気でしたね晴れ


たまりまくっていた洗濯物が


全部乾きました馬


嬉しいラブラブ


昨日は、出張レッスンでしたビックリマーク


マミフラワーデザインスクール ビギニングコースの


新教科「フレグランスボケー」を


レッスンしましたチューリップピンク



花空間 (滋賀県東近江市)  

色々な種類のハーブ


ペパーミント、ローズゼラニウム、ローズマリー、オレガノ・・・


と、季節のお花を束ねていきますクローバー


束ねながら、フワッといい香りラブラブ


ローズマリーは鶏料理に使おうっとか


ローズゼラニウムの甘い香りに


癒される~とか


ペパーミントは香りがきつくないね~きついのは


スペアミントかな・・・とか


ハーブを使うと、話に花が咲きます音譜


ハーブって、見てるだけでもかわいいけど


お料理にも、アレンジにも使えて


庭に植えても、ほったらかしでも増えてくれるし


いいことだらけニコニコアップ


触っていると香りにも癒されるし合格


もっとお料理にも活用していきたいな~クローバー