ご注文のアレンジ!! | Atelier花空間 (滋賀県東近江市)  

Atelier花空間 (滋賀県東近江市)  

フラワースタイリストがやっているフラワーショップ♪
生花販売、オリジナル花雑貨販売、フラワーデザイン教室開講
ファブリカ村5番地にあります!!

こんばんはビックリマーク


東近江で「花空間」という、フラワーデザイン教室していますブーケ1


今日は、久しぶりの雨でしたね・・・


あちらこちらで水不足のニュースが流れていますが


解消されるような雨ではなさそうですね雨


でも、ちょっと梅雨っぽくなるのかな・・・!?


今週は、二つアレンジメントのご注文を頂きましたラブラブ


ひとつは、奥さまのお誕生日に贈られるアレンジ・・・


お二人ともよく知っている方なので


奥さまのイメージで花空間オリジナルのボックスアレンジを


お作りしましたラブラブ



花空間 (滋賀県東近江市)  


可愛いだけではなく、爽やかなプルーを足して


ちょっとクールな感じのアレンジにニコニコ



花空間 (滋賀県東近江市)  


リボンも、涼しげなオーガンジーリボン


とっても喜んでいただけたようで


食卓においたお花をお二人で眺めてますって


メールいただいてラブラブ


私も元気いただきましたニコニコ


そして、もう一つは安土文芸セミナリヨにて


行われるコンサートで


演奏者の先生に渡されるアレンジ・・・


結構有名な方ですビックリマーク


沢山お花が届くので、普通のだと、会場に置いて帰られるので


お家に持って帰りたくなるようなアレンジ・・・


というご注文ガーン


どないしょ・・・あせる


でも、花空間なら、と思ってご注文いただいたはず・・・


よしっビックリマーク


とりあえず持って帰ってもらえるように


頑張ろうビックリマーク



花空間 (滋賀県東近江市)  

花空間 (滋賀県東近江市)  



花空間 (滋賀県東近江市)  
オレンジ系のバラに


変わったグリーンのスプレーバラ(リューイーソー)


そして


深いパープルのトルコキキョウ


そして大好きな


スモークツリーラブラブ


ご注文いただいた方は、


とっても喜んでくださって


一安心・・・ドキドキ


でも持って帰ってもらえるのか・・・


明日にならないとわからない・・・


気に入っていただけますようにキラキラ



花空間にご注文いただきまして


ありがとうございます!!


なにかあるときは、ご相談くださいね音譜


ご予算、ご要望にできるだけ添うように


お作りいたします合格