わけいこ~6月~ | Atelier花空間 (滋賀県東近江市)  

Atelier花空間 (滋賀県東近江市)  

フラワースタイリストがやっているフラワーショップ♪
生花販売、オリジナル花雑貨販売、フラワーデザイン教室開講
ファブリカ村5番地にあります!!

こんばんはビックリマーク


東近江で「花空間」というフラワーデザイン教室していますブーケ1


今日は、暑かったですね~あせる


昨日から、もう真夏の暑さですねビックリマーク


もくもく入道雲や、夕立、虹・・・今日は端から端までの虹に遭遇音譜


昨日は半分だったけど。


最近草津に毎日ほど通っていましたが


今日は久しぶりの醒ヶ井霧


同じように車を運転していても、景色が大好きな田舎の風景なので


信号待ちも「あ、あんな花咲いてる・・・」


とか、「これはなんていう花なんやろう・・・」


とか想いながらの運転は楽しい音譜


やっぱりいいな、田舎がいいなドキドキ


あ、本題からそれてしまいましたがあせる


今日はflower studio florさん主催の


「わけいこ」に、講師として出張レッスンしてきましたニコニコ


場所は、もちろん、「和 café たち季」さん!!



花空間 (滋賀県東近江市)  

いつ行っても、ホッとできる空間です。


今日は、暑い一日でしたが店内は風が通って涼しかったですクローバー


で、レッスンは、うちで去年「暮らしを彩る花教室」でした、


「卵ケースに多肉植物をアレンジ」


をレッスンしました合格



花空間 (滋賀県東近江市)  


花空間 (滋賀県東近江市)  


花空間 (滋賀県東近江市)  
今回は、ワイヤーでデコレーションしていただきました!!


皆さんそれぞれ、かわいい作品が


出来上がりましたよニコニコ


ご参加くださってありがとうございましたラブラブ


私は今回初めて「わけいこ」に


参加させていただきましたが


2か月に一度開催されているこのおけいこ、


楽しみにされている方が沢山来られていましたビックリマーク


レッスンが終われば、今日は「アンチエイジングランチ」アップ



花空間 (滋賀県東近江市)  

これに、デザートがついて、1000円!!


とても美味しくいただきましたラブラブ


主催のflower studio florさん、和caféたち季さん、


ありがとうございましたラブラブ


次回は8月8日(木)、花空間も講師として参加いたします!!


和caféたち季さん2周年イベントも計画されています虹


近くの方も、遠くの方も、来る価値ありですよアップ


詳しくはflower studio florさんのブログを


チェックしてくださいね!!