暮らしを彩る花教室~6月~ | Atelier花空間 (滋賀県東近江市)  

Atelier花空間 (滋賀県東近江市)  

フラワースタイリストがやっているフラワーショップ♪
生花販売、オリジナル花雑貨販売、フラワーデザイン教室開講
ファブリカ村5番地にあります!!

こんばんはビックリマーク


東近江で「花空間」という、フラワーデザイン教室していますブーケ1


6月も今週で終わりです・・・ほんまに早いですね~あせる


1年の折り返しなんですね~叫び


この半年を少し振り返ってみなければいけませんねビックリマーク


そんな時間なかなかないですが・・・べーっだ!


今月の「暮らしを彩る花教室」も


あと2回になりました。


自宅レッスン1回と、出張レッスン1回が残っていますクローバー


今月は、ほったらかしでもオッケイな多肉植物の


寄せ植えをしています。


ずぼらな私にピッタリな多肉植物・・・


今回は、器づくりを頑張ってもらっていますビックリマーク



花空間 (滋賀県東近江市)  


花空間 (滋賀県東近江市)  


花空間 (滋賀県東近江市)  
2つペアで、好きなように絵をかいて


いただきました!!


世界でただ一つの作品ですキラキラ



花空間 (滋賀県東近江市)  


花空間 (滋賀県東近江市)  


花空間 (滋賀県東近江市)  


花空間 (滋賀県東近江市)  


花空間 (滋賀県東近江市)  本当に、人それぞれ・・・


同じ作品は一つもありません!!


まさに十人十色です音譜


みんなの作品アップしたかったのですが


眠気が襲ってきましたので


また


パート2で


のせたいと思います。


お楽しみに~ニコニコ


おやすみなさいぐぅぐぅ