器は料理の着物。器のスタイリングのお仕事 |   花のテーブルコーディネート 

  花のテーブルコーディネート 

   「 花生活空間 」を主宰し、月刊『フローリスト』毎月連載でおなじみのフラワー&テーブルコーディネーター・浜裕子のブログ 

花のテーブルコーディネーターこと食空間プロデューサーの浜裕子です。

器は料理の着物。
AWAI Life @awai.life 様のお仕事で、料理研究家の井澤由美子先生 @yumiko_izawaの「心に効く薬膳レシピ」のお料理撮影の器のスタイリングを担当させていただきました。


先週の撮影は、夏、秋編の撮影でした。


スタジオは、神楽坂の坂の上スタジオ。


自然光が綺麗な素敵なキッチン、テラスもあって、私も大好きなスタジオのひとつです。


お美しい井澤先生💕よりお写真をいただいたので、アップさせていただきますね。


今回も
①井澤先生のお料理がより美しく美味しそうに引き立てる器
②Art Directorの高橋さんがイメージされたトーンイメージに沿って
器や小物をご用意させていただきました。


2月に撮影されたものが、www.awai.life でご覧いただけますので、良かったらご覧くださいませ。


井澤先生のお料理レシピ、抜群に美味しく、健康にも良い料理なのでお試しあれでございます。✨✨


楽しく濃厚な撮影にご一緒させていただき感謝でいっぱいです。


#awai  #井澤由美子先生 #料理撮影 #器のスタイリング #器は料理の着物 #浜裕子 #テーブルコーディネート #神楽坂 #坂の上スタジオ #薬膳料理 #メディアの仕事 #器のある暮らし