花のテーブルコーディネート 

  花のテーブルコーディネート 

   「 花生活空間 」を主宰し、月刊『フローリスト』毎月連載でおなじみのフラワー&テーブルコーディネーター・浜裕子のブログ 

お知らせ




・浜裕子の最新刊「テーブルコーディネートの発想と技法」が誠文堂新光社から出版されました。

・2021年度の「和のテーブルセッティング初夏秋冬」コースは、5月開講です。対面コースとオンラインコースの二つのコースをご用意しております。




テーブルコディネートを学ぶ


▶︎フラワー&テーブルコーディネート単発レッスン


▶︎食空間コーディネーター資格試験対策講座


▶︎和のテーブルセッティング12ヶ月


花のテーブルコーディネーターこと食空間プロデューサーの浜裕子です。

 

週初めから雪景色の松本にプロデューサーの宇都さんとお仕事できています。

本日のお泊まりは、扉温泉明神館。
@tobiraonsen.myojinkan
 

国定公園の中に佇む自然豊かなかつラグジュアリーなお宿です。

ラウンジでスパークリングワインをいただいた後、今日の私のお部屋は、こちら。露天風呂付きの広ーいお部屋(熊野(ゆや)

一人で使わせていただくには、贅沢過ぎる! 

ウエルカムカムフルーツほか、ハイセンスなインテリアで非日常を体感する贅沢な時間です。

 

感謝です。

テラスの露天風呂も広ーくゆったり。

雪化粧したお外を見ながらのお風呂はまた、冬ならではの楽しみですね。

 

明神館さんの代表的なお風呂といいましたらなんといっても立ち湯「雪月花」

 

一度は、行ってみたいと思っていたので、その願いが叶いました。

 

朝どなたも入っていなく独り占めでき、最高の時間となりました。感謝です。

また、季節を変えて、山笑う頃、山装う頃に伺えたら嬉しいな、、、と。最近、思っていたり、口にしてみると不思議と現実になります。