ブランド洋食器専門店ル・ノーブル様のプレスリリースをご紹介いたします |   花のテーブルコーディネート 

  花のテーブルコーディネート 

   「 花生活空間 」を主宰し、月刊『フローリスト』毎月連載でおなじみのフラワー&テーブルコーディネーター・浜裕子のブログ 

花のテーブルコーディネーターこと、食空間プロデューサーの浜裕子です。
 
今日も日本列島中、大変な炎暑でしたね。
 
さて、一昨日 ル・ノーブル銀座店さまにて、イタリア、ヴェネチアンガラス ミルフィオーレを使ったル・ノーブル様とのコラボレーション企画第2弾のディスプレイをしてまいりましたが、過日のル・ノーブル様のプレスリリースをご紹介いたします。

https://nobletraders.jp/news/180618news

 

6月は、食空間コーディネート協会の大きなイベントを控えていたり、他の仕事で、私がバタバタしていて、プレスリリースの配信をずいぶん後になって、気づきました(汗)

第1弾は、ヴェトロフェリーチェをメイン商材に、パーティーシーンをイメージするコーディネートをさせていただきました。

第2弾は、シッティングスタイルで、ミルフィオーレを使って、大人かわいい夏のテーブルコーディネート提案です。シリーズで揃えずに異なる素材を組み合わせるのもコーデイネートの醍醐味のひとつです。
 
好きな器で夏のテーブルコーディネートを楽しんでいただくヒントになれば、幸いです。