春が待ち遠しい!マイリトルボックス2月号♡ | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

 
 
 

こんにちは。

My Little Box 2月号が届きました!

 

ホンマに毎月毎月ハズレ無しで大好きです。

お友達のプレゼントに送ったりもしてますが、めっちゃ喜ばれてます。

いつも「めっちゃ高いんちゃうん!」って言われますが実は3200円OK

 

My Little Boxは、パリで2011年にスタートし 今では9万人以上のパリジェンヌが毎月楽しみに待っている サプライズBoxです。

 

日本では2013年10月にデビューしました。

パリのエスプリたっぷりのビューティープロダクト、 モードなアクセサリーや小物、そしてオリジナルアクセなど……。

 

 

 
 
 

今回のテーマは「Cosmos」

宇宙!
 
”長く寒い冬に疲れ、つい心の光まで消えてしまいそうな2月。春の訪れが待ち遠しいシーズン”
 
 
テーマカラーはシルバーとゴールドハート
 
 
今月めっちゃ気に入ったのがこちらのシルバーポーチ!
 

ポーチに書かれているのは

『月に持っていくものセット』

という意味のフランス語だそうです。

 
 
中にはコスメが3つ。
 
 
オペラのコスメが2種とインフィニティのトライアルサイズの化粧水と乳液デレデレ
 
 

みずみずしいツヤと、透明感のある色づきを楽しめる

シアーリップカラー N

これ!凄い潤う!

 

唇の水分に反応して、つけたての色をキープするティント処方で人気の

リップティント。限定カラーのコズミックピンクでした。

 
そしてKOSEインフィニティのお試しサイズの化粧水と乳液。
 
そしてゴールドのネックレスデレデレ
 

My Little Beautyからはシルバーフェイスマスク!

 
シルバーのフェイスマスクなんて初めてポーンポーンポーン
洗い流すタイプのフェイスマスクです。
 
今回もハズレ無し!の充実した内容でした。
来月はロクシタンコラボちゅー
楽しみです!
 
ママ友のプレゼントにもぴったりウインク
 

My Little BoxのHPはこちら 

 

 

 

超乾燥肌の私。

ブラックのヒートテック脱ぐ時は粉が・・・・・ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

雑誌でよく見てたので気になって買ってみました!

 

1カ月飲んでまたレポしますねデレデレ

オルビス初めての方は500円OFFクーポンもらえます!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天でお買い物する時はポイントタウン経由でするとプラスでポイントが付きますニヒヒ

私もやっと使い始めました。前からオススメされてたんですが面倒くさくて 笑

登録は簡単でしたよ!

他にもカードを作ったりすると凄いポイント入るみたいです。

お小遣い稼ぎしないと!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン