UNIQLO(ユニクロ)全色欲しくなった美ラインスカートで女子力アップ♡ | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

ランキングに参加しています。

応援クリックポチっとおねがいしますおねがい

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

 

 

こんにちは!今日もご訪問ありがとうございますデレデレ

先日はこちらの記事をアメトピに掲載して頂いて沢山の方に訪問して頂きました!

ありがとうございますハート

クリック「しまむら」絶対買った方が良いと思うバッグ

クリックGUアプリを見て買いに走ったスカート

クリックユニクロ 試着せずに即買いした新商品

クリックみんな買うのが納得!UNIQLO(ユニクロ)のインナーダウン

クリック手放せなかったUNIQLO(ユニクロ)服

 
 
先日のコーデです。
限定価格で購入したユニクロのサーキュラースカートを早速履きました!
 
噂通りの美ラインで女子力UPちゅー
 
ライダースジャケット☆beautiful people
パンプス☆アミアミ

アクセサリー☆レスブリス

時計☆ダニエルウェリントン

 
 
 
ユニクロのサーキュラースカートは限定価格で1990円!
全色揃えたいくらい美ラインですデレデレ
 
 
 

後ろが大きく開いているバックオープントップス

Re:EDIT会員になるとプチプラ1850円!

 

安田美沙子さんがとっても素敵着こなされてたのでボーダーも欲しくなりましたが同じ様なのあるの思い出して辞めときました滝汗

 
 

大きなキャンパスバッグはDONOBAN(ドノバン)


荷物の多い私。ヘビロテ決定ですデレデレ

 

中にはインナーポーチが付いてます。

 

 

カラーは3色あります。

 

 

 

 

只今月末限定15%OFFクーポン発行されてました♪

 
 

パンプスはアミアミ
10足以上そろえてます!

元祖走れるパンプス♪

しかもプチプラデレデレ

 

SHOPはこちら

 

 

ピアスはGUで590円!
 
 
 
その他のアクセサリーはいつものレスブリス

ネックレス、アンクレット、ブレスレットは付けっぱなしです!

ズボラな私にぴったり!

 
 
image
 

DW公式サイト

クリックhttps://www.danielwellington.com/jp/

 

15%OFFクーポンコード:yoshi
有効期限: 2019年3月31日まで

 

 

image

 

この日はモテコーデに特化したスタイリストの愛ちゃんと2年ぶりに逢いましたラブ

3時間半マシンガントーク!

楽しかった~ハート

愛ちゃんに写真撮ってもらいました!


 

そして最近毎日飲んでるサプリたち!

大人のカロリミットはダイエット目的ですが、後は免疫力UPウインク

お陰で風邪知らずで過ごせてます。

image

 

OMXのペーストタイプは朝のヨーグルトに。
ホントに続けることで効果を実感!
 


 

生酵素サプリメント『OM-X』試してみたいという方は約1週間分が980円で試せるお試しがオススメですピンクハート

1週間飲むと、「朝が楽になった」って感じると思います。

  

 

OMXのペーストタイプは780円でお試し出来ますウインク

 

海外ではインフルエンザの治療薬としても使われているハーブセンシンレン

「センシンレン」は、漢方医学で「穿心蓮」と呼ばれ、
学名は「Andrographis Paniculata(アンドログラフィス パニキュラータ)」

ホンマ最強ですウインク

3種類ありますが私はオレンジを飲んでいます。

 

お酒飲まない方はベーシックなグリーンがオススメです!