買って良かったと実感!難があるほど似合う!GUの元祖新神デニム! | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

ランキングに参加しています。

応援クリックポチっとおねがいしますおねがい

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

 

 

こんにちは!今日もご訪問ありがとうございますデレデレ

先日はこちらの記事をアメトピに掲載して頂いて沢山の方に訪問して頂きました!

ありがとうございますハート

クリック「しまむら」絶対買った方が良いと思うバッグ

クリックGUアプリを見て買いに走ったスカート

クリックユニクロ 試着せずに即買いした新商品

クリックみんな買うのが納得!UNIQLO(ユニクロ)のインナーダウン

クリック手放せなかったUNIQLO(ユニクロ)服

 

 

先日のコーデです。

コーデに迷った時にすぐに手に取ってしまうGUの神デニム!

 

発売当初買ってその美ラインに感動し、ダイエットで少し痩せたのでSサイズを買い直しましたウインク

 
トップス☆meri

パンプス☆アミアミ

アクセサリー☆レスブリス

時計☆ダニエルウェリントン

バッグ☆AYAKO

 

 
このジーンズ2490円やのにめっちゃスタイルアップしてくれるので大好きハート
特に、お腹が出てる、お尻が大きいと難ある体型を解消してくれます!
 
逆に、元々スタイルの良い方にはあまり好評ではありませんがウインク
 
 
 
トップスは大人気のやつ。
私は2色買いしました!
3/4に全カラー再販です!

 
 
これもめっちゃ気になってます!
スタイルアップすると評判のワンピースハート

 
 

パンプスはアミアミ
10足以上そろえてます!

元祖走れるパンプス♪

しかもプチプラデレデレ

 

SHOPはこちら

 

アクセサリーはいつものレスブリス

ネックレス、アンクレット、ブレスレットは付けっぱなしです!

ズボラな私にぴったり!

オシャレを諦めない!子育てママのためのジュエリー「レスブリス」

チェックしてみて下さいねドキドキ

 

時計はダニエルウェリントン

DW公式サイト

クリックhttps://www.danielwellington.com/jp/

 

15%OFFクーポンコード:yoshi
有効期限: 2019年3月31日まで

 

image

 

超乾燥肌の私。

ブラックのヒートテック脱ぐ時は粉が・・・・・ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

雑誌でよく見てたので気になって買ってみました!

 

1カ月飲んでまたレポしますねデレデレ

オルビス初めての方は500円OFFクーポンもらえます!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天でお買い物する時はポイントタウン経由でするとプラスでポイントが付きますニヒヒ

私もやっと使い始めました。前からオススメされてたんですが面倒くさくて 笑

登録は簡単でしたよ!

他にもカードを作ったりすると凄いポイント入るみたいです。

お小遣い稼ぎしないと!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン