クリスマスリースレッスン始まり始まり! | オ-ダ-メイドフラワ-&フラワ-スク-ル・・千葉県八千代市 Floral Style もも

オ-ダ-メイドフラワ-&フラワ-スク-ル・・千葉県八千代市 Floral Style もも

オーダーフラワーは心のこもった贈り物
大切な人の記念日に、とびっきりのお祝いに,愛のメッセージに・・・ありがとう。おめでとう。愛してる。をお花に込めて
ももでは、オ-ダ-メイドとは高価なお花ではなく、贈られる方の気持ちのこもったお花だと思っております。

                  こんばんはお月様

    Floral Style もも のkeiです。


11月も後半になりました!

お休みの木曜日音譜

お歳暮を出して、久しぶりに美容室へ行って髪も心もスッキリにやり音譜


もものクリスマスイベントレッスンは20日(土)がスタートとなりますが、


なかなかお休みを合わせることが大変な看護師さん達💦ひと足早くクリスマスリースをやらせて頂きましたクリスマスツリー

通常のレッスンよりも時間はかかりますが、森林浴をしながらのリース作りは心身共に癒されますラブ


頑張って作り上げた大きなリースは大自然からの贈り物🎁💕



飾り付けも心弾む楽しい時間ですラブラブ

皆さん綺麗なグリーンを生かしながら、それぞれに飾り付けられました音譜


終わると外は暗くなって、クリスマスの季節を感じます✨


ももの入り口に飾って写真撮影🤳

皆さんの素敵なクリスマスリースと飛び切りの笑顔に思いきり癒されましたおーっ!ラブラブ






今週末のクリスマスイベントレッスンは、生涯プラザで行うため、20日(土)お店は16時30分にクローズさせて頂きます。



忘れ物がないよう準備しながら、今から楽しみでいっぱいですキラキララブラブ