オ-ダ-メイドフラワ-&フラワ-スク-ル・・千葉県八千代市 Floral Style もも

オ-ダ-メイドフラワ-&フラワ-スク-ル・・千葉県八千代市 Floral Style もも

オーダーフラワーは心のこもった贈り物
大切な人の記念日に、とびっきりのお祝いに,愛のメッセージに・・・ありがとう。おめでとう。愛してる。をお花に込めて
ももでは、オ-ダ-メイドとは高価なお花ではなく、贈られる方の気持ちのこもったお花だと思っております。

-ももの由来-

文学書「もも」という本のタイトルからいただきました。

このお話しは、時間貯蓄銀行と称する灰色の男たちによって人々は時間を奪われ、だんだんと心の余裕を失っていきます。そんな時 貧しくも不思議が力を持つ少女モモが現れ、人々の話に耳を傾けることでその人自身をとり戻らせてくれるのです。一説では現代の日本を表していると言われています。

Floral Stlyleももは、お花で癒しの時間を感じていただけたら・・・と思っています。

こんばんは。
Floral Style もも のkeiです。

暑い夏から一気に涼しくなり、肌に感じる冷たくなった風が気持ちいいです。

皆様、寒暖差で風邪を引かなないようにくれぐれも気をつけてくださいzzz

今年はいつのまにか時が流れて…みたいな!?
もうすぐ10月末はハロウィンです🎃👻💕

こんな時だからこそ、季節を感じてイベントを取り入れて楽しみたいですねほっこりラブラブ

生花レッスンより、今週からハロウィンアレンジメントを楽しんで頂いています音譜

お花の資格もお持ちのKさん
久しぶりの生花に存分に癒されてラブラブ
素敵な作品に私もうっとりですラブ



生花レッスンを始めたばかりのお花大好きなMさん。
お花大好きがお花に現れていますラブラブ
私も感激ですラブ


季節のお花をちょっとお部屋に🌸
きっと気分上がりますよーおーっ!音譜




こんばんは。

Floral Style もも のkeiです。

10月になりました。

日に日に涼しくなってきましたね。

暑い夏からの秋へ💕

秋と言えば❣️

美味しい食べ物がいっぱい!

色づく紅葉も素敵!

お星様もお月様の輝きがいい!

秋の夕焼けはちょっとセンチメンタルになるけど綺麗!

お洒落も楽しみ!

まだまだいっぱいあります照れ


秋をお迎えするフラワーアレンジメントに心弾みますラブラブ

コスモスの愛らしさにうっとりキラキララブラブ



こちらは生花レッスンより生徒様作品ですラブラブ




ももでは『小さい秋みーつけたブーケ』をご用意致しました🍃

是非、お花で季節をリセットして秋をお迎えしてはいかがでしょうかもみじ




もも 10月の営業は、

第一日曜日と毎週木曜日が定休日となります。


4日日曜日はお休みとなりますのでよろしくお願いします。


では、皆様に実りある秋となりますように音譜




残暑が続きながらも、朝晩は少し涼しい日もあり秋の気配を感じますね(relief)🍂

週末の台風10号が心配です。
緊急避難が出てる地域の方は、くれぐれもお気をつけ下さい❗️

今週市場では綺麗な菊がディスプレイされてました。
早朝からお花うっとりラブ


9月フレッシュフラワーレッスンは、まだまだ暑い中秋を先取りです。


Mさんの作品にうっとり💕


Sさんの作品に惚れ惚れ💕



秋はそこまで来ていますねもみじ



*もも 9月の営業は引き続き、 水木は、お休みとなります。
*30日(水)は、営業致します。
*21日、敬老の日のお花のオーダーはお早目にお願いします。