ふらり、、豊島園!素敵なお店 | オ-ダ-メイドフラワ-&フラワ-スク-ル・・千葉県八千代市 Floral Style もも

オ-ダ-メイドフラワ-&フラワ-スク-ル・・千葉県八千代市 Floral Style もも

オーダーフラワーは心のこもった贈り物
大切な人の記念日に、とびっきりのお祝いに,愛のメッセージに・・・ありがとう。おめでとう。愛してる。をお花に込めて
ももでは、オ-ダ-メイドとは高価なお花ではなく、贈られる方の気持ちのこもったお花だと思っております。

       こんばんはお月様

    Floral Style もも のkeiです。


月に一回の日曜日のお楽しみお休み日ラブラブ

毎年恒例の一人暮らしの娘の部屋の大掃除🧹

母にとっては楽しみイベントとなっています音譜



話しながら、笑い合いながら…お部屋をピカピカにして仕上げにDRコパさんの風水お守りシールを貼ります✨


夜は自粛も解除され、外食も楽しめるようになりましたにやりラブラブ

外は街の木々も色づき始めてて🍁

暖かい秋の夕暮れをお散歩しながら、豊島園庭の湯でサッパリリフレッシュ❣️

そして目の前のふらりと入ったお店bar Ujaddeさん🍷

こちら❣️お酒もお料理もとっても美味しくて大満足ですにやりラブラブ

美味しいお店を見つた時って、幸せいっぱい感激 得した気分です✨

かぼちゃのスープ、前菜、スモークチーズアヒージョ、白子のとうもろこしの粉で焼いたもの?、ゴルゴンゾーラトマトソースのニョキ

名前ちょと、いやかなり違うかもです笑笑




まだまだ気になるメニューは、次回のお楽しみにしますラブラブ



ももでは、そろそろ本格的にクリスマスレッスンの準備が始まりワクワクしていますおーっ!音譜



こちらはクリスマスとは関係なく一年中飾って頂けるグリーンスワッグビックリマーク


素敵な雑貨屋さんを営むご友人へのサプライズプレゼントです✨🎁





11月6日は、いいマムの日❣️
葉っぱを見なければダリアのように美しい洋菊にベリーピンクのバラ、カーネーションを合わせてお作り致しました。
素敵な結婚記念日となりますように虹


こちらは還暦を迎えたお母様へのお誕生日お祝いです。
急のご注文のため、あるお花でご対応させて頂きました。

本来なら赤いお花を使いたかったのですが残念💦
せめて!ラッピングペーパー赤に赤いリボンをお付けして、水引をあしらい、お祝いのお心をお花に込めでお作り致しました。
還暦おめでとうございます🎉



では、明日もオーダー頂いているお花を中心にレッスンや常連様にオススメしたいお花を求めて早朝の太田市場へ行って参りますキラキラ

クリスマスリースレッスンも始まりますので楽しみです音譜