そんな訳でショート | お幸せにしてください、わたし

お幸せにしてください、わたし

我慢すればするほど自分のシアワセは遠くなる。自分をシアワセに出来るのは自分な事に最近気づいた私のブログ( ̄∀ ̄)


お気に入りのブラウスを着て

美術館にお出かけ

すると

「その色じゃなくて
白の方が似合うよ」

でもこのブラウスのデザインが

とても好きなの(・∀・)

「それの白があれば
良かったね!」

…(・∀・)そだね

なに?てことはこのブラウスは似合わないってこと?
好きで着てるんだからほっといてくれ
良かれと思って言ってるのか
え?そんな似合わない?
なんかもう着れないじゃん
私考えすぎなのかなぁ
(´-ω-`)



「髪の毛伸ばしたコトある?」

昔はずっと長かったよ(・∀・)

「スマホに画像ないの」

めっちゃ長い時のはないけど

今より長めの時のはあるよ📱ホラ

「え?この方がいい
この髪型の方が
絶対いいって!」

(・∀・)そうかな

今は伸ばしたいより

短くしたいキモチなんだよねー

「絶対伸ばした方が
いいって!!」

(・∀・)

それって今が変てコト?

「変じゃないけど
長い方が似合うって話」

そか(・∀・)


むか(・∀・)むか
むか(・∀・)むか
むかむか(・∀・)むかむか
むかむか(・∀・)むかむか


(・∀・)ノノ📱美容院予約


美容院→ドアバタン


バッサリ
切ってください(・∀・)

びっくりえ?いきなり?


数時間後


切りすぎた_:(´ཀ`」 ∠):やってもうた