美容師さんで解決するかしら | お幸せにしてください、わたし

お幸せにしてください、わたし

我慢すればするほど自分のシアワセは遠くなる。自分をシアワセに出来るのは自分な事に最近気づいた私のブログ( ̄∀ ̄)

久しぶりのショートヘアは

やっぱり爆発する
爆弾( ̄∀ ̄)爆弾どっかーん

美容師さんが帰り際

困ったコトがあれば
電話して下さい!

と言ってくれたけども

電話くらいでどーにもならない
爆弾( ̄∀ ̄)爆弾

おさめようとしてもムリなので

やっぱり逆に

クルクルパーマ頭を目指す
うずまき(・∀・)うずまき

ムースでクシャクシャして
ウェッティな感じにして
わざと天パーを炸裂

いつものように化粧をする💄

すると

めっちゃケバい
うずまき( ̄唇 ̄)うずまき


あーそうか!

常々元ヤンでしょ

って言われるのって

クルクルパーマで化粧が濃いから

うずまきうずまきうずまき
うずまき( ̄唇 ̄)うずまき

じゃないかしら

化粧しないと
ラーメン大好き小池さんみたいだし

うずまきうずまきうずまき
うずまき( ̄唇 ̄)うずまき
こまったわ