楽しかった3DAYS | お幸せにしてください、わたし

お幸せにしてください、わたし

我慢すればするほど自分のシアワセは遠くなる。自分をシアワセに出来るのは自分な事に最近気づいた私のブログ( ̄∀ ̄)

てな訳で



東京に到着


娘はすでに東京入りしており


待ち合わせ場所を尋ねると




えーと( ̄∀ ̄)3階ね


田舎もんに中々ハードなコトおっしゃる


ホテルに荷物を置いて


なんとか東京ドームシティに着いたけど


いや

広すぎて(ノД`)どこ⁉︎


やっとこさ娘と合流し


なにか食べようするも


どこも長蛇の列


そんな中


大好きなキルフェボン発見(♡∀♡)


コレが食べられるなんて(♡∀♡)さすが東京


今回は初推し活旅なので


それっぽく



今日に合わせて


全部名前が言えるようにした( ̄∀ ̄)どや




私の推しは娘なので


娘が嬉しそうなのがなにより(・∀・)


なんて感じでいたんだけど


アリーナに座っていたら



なんかドキドキしてきた(( °ω° ))


ライブがスタートすると


あちこちから


ぎゃあああああ‼️

‼️〜ーアアアャヤ


(⊙ロ⊙)すごっ


普段冷静な娘も叫んでるΣ(-∀-ノ)ノ


ライブはもちろん歌上手いしカッコよくて 


全員めっちゃビジュアル良くてビビったけど


ライブの終わり頃には


客席周りほぼすすり泣きΣ(-∀-ノ)ノ


いやスゴイ世界があるんだな(^^;)


「お母さんは

ハマらない感じ?」


お母さんはやっぱり


カッコいいだけじゃなくて


笑える要素がある方が好きだな(・∀・)


でもライブはやっぱり好き(*ノ∀`*)感動した


夜ご飯は絶対美味しいラーメン食べたくて


行った先は予約で満席だったので諦め



翌朝のモーニングパンケーキに期待



​IVYcafe



娘と代官山で美味しいもん食べて〜




娘と買い物して〜



東京の電車乗り換えに苦戦しながら



向かった最終目的地は




えぇえぇ雨ですとも( ゚∀゚ )


ハリーポッター大好きなので


絶対行きたかった(*ノ∀`*)


セットも衣装も何かもスゴいし


なかなか行ける場所ではないので


全て全力で楽しもうとした結果です


どうぞ






私おとといから


だいぶ幸せ(´,,•ω•,,`)



娘がいるから

いろんな体験が出来るし

楽しいコトが増える


産まれてきてくれて

ありがとう(*ノ∀`*)突然の感謝