1日の出来事 | お幸せにしてください、わたし

お幸せにしてください、わたし

我慢すればするほど自分のシアワセは遠くなる。自分をシアワセに出来るのは自分な事に最近気づいた私のブログ( ̄∀ ̄)

3月に京都へ行った時に

行きたい場所がなくて
(雨だったので)

むりやり美術館を予約したら

名古屋の6月展示チケット
だった(*ノ∀`*)

なので

そんなに興味があった訳ではなかったが



行ってみたら



結構興味津々(♡∀♡)だって女の古だもん♡



シャネルのシンボルは

シャネルさんが恋人から送られた花が

モチーフなんだって(*ノ∀`*)ロマンチック


美術館て静かに見なきゃいけないから


笑ってはいけない状況だから


色々笑いを堪えないといけないので


大変だった( ̄∀ ̄)私だけ?


A「こっから

どーする?照れ


天気がいいから


景色の良い所でランチでもしよか(・∀・)


「景色が良いところ

行きたい!!爆笑


からの



なんでこーなる( ̄∀ ̄)


2時間半かけて岐阜中津川に


滝を見に行った




大雨ですし( ̄∀ ̄)ヒールだし





流しそうめんなんて食べたりして


でも



とっても楽しかった(*ノ∀`*)

今まで
行きたいけど今からじゃムリ
とか
遠いからまた今度
とか
諦めるコトばかりだったけど

今日がその日

と思って行動すれば

結構なんでも出来るんだな(・∀・)

自分がしたいと思ったコトは

元気なうちにたくさんしよう٩(ˊᗜˋ*)و

そんな前向きな気持ちになったんだけど

翌日の仕事は大変ツライ( ̄∀ ̄)

テンションあげるために



この状態で仕事したい( ̄∀ ̄)