ココロオドル日々 | お幸せにしてください、わたし

お幸せにしてください、わたし

我慢すればするほど自分のシアワセは遠くなる。自分をシアワセに出来るのは自分な事に最近気づいた私のブログ( ̄∀ ̄)

Aちゃんが

「ハナコさん
土曜日遊べる?照れ

日曜日早朝から出かけるからムリ(・∀・)


「でもさぁコレだよチュー



これは行かねば

なるまい( ̄∀ ̄)←なるまくない


んなわけで

土曜日仕事の後

Aちゃんと夜遊び🤪


(写真許可済み)


知る人ぞ知る

ノリダ・ファンキーシピレサスさん

店には前回いた常連さん達がいて

こないだ無事に帰れた?
だいぶしんどそうだったね
ハナコさん大変だったね


印象深すぎるAちゃんのおかげで

みんなに覚えられてた照れうふ

皆さんが次々とお酒を

ご馳走してくださるので

Aちゃんは安定の酔っ払い爆笑ひゃっはー



私もそれなりに楽しんで


夜中2時に帰宅_:(´ཀ`」 ∠):


そして


翌日にはちゃんと




古都奈良降臨


楽しい旅のお供は


なおっちゃとTOTOちゃん٩(ˊᗜˋ*)وうぇーい




三輪そうめん食べて


TOTO「喋ってないで

早く食べなさいあんぐり


( ̄∀ ̄)やだ喋る


なおっちゃ「喋る時間

まだまだあるからひらめき


やだ( ̄∀ ̄)今喋る



長谷寺でアジサイ見てー



私が30年前行きつけだった


お好み焼きさん行ってー


ホテルでは夜中まで楽しく

MBTI診断について語り合いー


なおっちゃ「ハナコちゃん

変わってるで指差し論理学者


提唱者→Σ(-∀-ノ)ノウソだ!!!


黙る擁護者真顔TOTOちゃん



王道の東大寺




宝石箱のかき氷٩(ˊᗜˋ*)وうまっ!



私は30年前、奈良に住んでた事があって

2人に昔の思い出の場所に付き合ってもらい

泣きそうになってしまったけど

2人がいてくれて沢山笑って

楽しい思い出に上書きされた!!

ありがとう(^o^)



そして


土曜日から遊び倒したから



仕事中こんな↑感じ( ̄∀ ̄)