仕事してないのバレる | お幸せにしてください、わたし

お幸せにしてください、わたし

我慢すればするほど自分のシアワセは遠くなる。自分をシアワセに出来るのは自分な事に最近気づいた私のブログ( ̄∀ ̄)

私の休みの日に入った

応援に入ったら他店事務さんが

事務Sさんが
全部仕事やっちゃって
全然仕事させてくれない
応援に行った意味がない

と本部に苦情を入れた

店長「ハナコさんはちゃんと
仕事ふってくれるから
そんな事
全く感じなかったらしいちょっと不満


S「私はそんなつもりないムキー
でも患者さんが
来なかったら
やってもらう事ないよえー

「ハナコさんは
やる事ない時
どうしてるの?ひらめき

私?(・∀・)うーん

軽快なトークをしています(・∀・)

「なんそれ泣き笑い
上に報告できないやつ」