今更直せない | お幸せにしてください、わたし

お幸せにしてください、わたし

我慢すればするほど自分のシアワセは遠くなる。自分をシアワセに出来るのは自分な事に最近気づいた私のブログ( ̄∀ ̄)

ウチの店が

人手不足になってしまい

週に2回、応援薬剤師が入るコトになった

調剤室に入ると

わ!ミッキー!!
久しぶりじゃん(≧∇≦)

「お久しぶりです🥸」

四年ぶりくらい?(・∀・)

「そうだねぇ
もう63歳に
なっちゃったよ🥸」

マジか(≧∇≦)ブハハハ!

「ハナコさんも
辞めてなかったんだね🥸」

完全に逃げ遅れたの( ̄∀ ̄)

ミッキーは辞めないの?

「最高級の
ワインセラーを買うまでは
辞めませんよ🥸」

相変わらず

薔薇とワインを愛する男だね(・∀・)

ところでミッキー暇そうだね

モップで床掃除して(・∀・)


ここで店長が入ってきて

「先生‼︎床掃除は
私がやるんで
大丈夫ですよあんぐり

先生?(・∀・)

薬剤師A「先生が
応援に借り出されるなんて
ウチの会社って
人手不足なんですね照れ

Aちゃんが丁寧語で喋ってる(⊙ロ⊙)先生?

事務S「先生!
今の社長は
どんな人ですかニコニコ


みんな昨日は

明日ミッキー来るね

って話してたのに

なんで先生って呼んでるの(・∀・)


・・・・(⊙ロ⊙)ハッ


ミッキー
裏で呼んでる
あだ名だった滝汗

そういえば私も面と向かって

ミッキーなんて

呼んだことなかったわ(//∇//)

しかもミッキー
偉い人だった( ̄∀ ̄)忘れてたゴメンね

いいよ🥸