意外とラッキーガール | お幸せにしてください、わたし

お幸せにしてください、わたし

我慢すればするほど自分のシアワセは遠くなる。自分をシアワセに出来るのは自分な事に最近気づいた私のブログ( ̄∀ ̄)

私は

遊ぶの大好きだけれど

1人の静かな時間も欲しい


じっくり調べ物したいし

しっかり掃除したいし

娘にふだんちゃんと

ご飯を作ってあげられないから

ちゃんと夜ご飯を作りたい

1人で行きたいところに行きたいし

そして体を休めたい(・∀・)そんなお年頃


しかし最近は


「ハナコさんは
いつ空いてるの照れ


ここで


○日と△日⬜︎日空いてるよ(・∀・)

なんて言った日にゃ


「じゃあ○日は
アウトレットに行って
△日は祭行こう
□日はラフティングね爆笑

えΣ(-∀-ノ)ノ

全休みに結構重めの予定をブッ込まれる

そんなの全部行ったら

確実にシぬ_:(´ཀ`」 ∠):お財布も死ぬ


そんで

あ、えーとえーと

なんか予定思い出した(^◇^;)

とかウソついたら

後々なんかの拍子に

「その日予定あるって
言ってたよねニコ

バレる( ̄∀ ̄)


休みの日はなんとかなっても

仕事がたまたま早く終わったりしたら

「昼飯食べ行こ照れ

いいよ(・∀・)とゆーしかない

そしてその日は

だいたい夜中まで_:(´ཀ`」 ∠):

Aちゃんは良い子だし

楽しいコトたくさんだからいいんだけど

なにせ20コ歳が違うので

全部付き合えない( ̄∀ ̄)よれよれっす


なんとか家にいる時間を作ると

ペラペラペラペラ
ペラペラデレデレペラペラ
ペラペラペラペラ


ひとりに
なりたい(ノД`)

だから

キャンプに行きたい

しかし行けそうな日は

全て雨予報(ノд-。)ひどい

せめてデイキャンプでも

と向かった先は

消防訓練で閉鎖中

どないなっとんねん(゚Д゚)怒るでしかし

でもせっかくだから

どっか寄って帰ろかな

と入った喫茶店で




1人なのに囲炉裏の席を案内され





外の木が風に揺れるのを見ながら




モーニングセットを頂いた


コーヒーと茹で卵めっちゃ美味しい(⊙ロ⊙)


結局プラマイ0


なんだったら勝ち越し(・∀・)ラッキーだ