サインでお知らせ | お幸せにしてください、わたし

お幸せにしてください、わたし

我慢すればするほど自分のシアワセは遠くなる。自分をシアワセに出来るのは自分な事に最近気づいた私のブログ( ̄∀ ̄)

人の口臭って

とても注意しずらい

しかし毎日浴びるとなると

かなりツライ

コレは本当に困る(ノ_-;)クサすぎる

でも、もしかしたら

自分も人に迷惑をかけているかもしれない


もし私の口が臭ったら言って欲しい(・∀・)

でも

口がクセェんだよ

と言われたら

泣いちゃうので( p_q)エ-ン

遠回しに言って欲しい

「わかったよニコニコ

じゃ、練習しよ(・∀・)

「あっち向いて喋って照れ

え?なんで?(・∀・)

「口がクセェからチュー

結局言ってんじゃん(ノд-。)

「マスクしっかりしてひらめき

してるよ(・∀・)

「いや悪臭が
漏れてるから指差し

結局言うじゃん(ノд-。)

「じゃあコレ言ったら
口臭あるよ、の
合言葉決めよ照れ

それいいね(・∀・)

「例えばどんな真顔

朝、ドブ飲んだ?

とか(・∀・)

「一番ひどい照れ


さぁSさんになんて言えばいいか(ノ_-;)クサイ