( ꜆´꒫`꜀)~ | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはぁ🐙


アメブロここ汰です🐙






ほいさ〜



本日は御徒町路上ライブでした🎤


お越しくださった皆さんありがとうございました🙇‍♀️


チケットも買いに来てくれたりととても嬉しくて、なんと高崎公演のチケット残り2枚になりました!


土曜日は、1日高崎路上なのでみんなに届けられたらいいな!


茨城公演、高崎公演とバトンを繋いでFinalの東京公演を迎えたいです!


ワンマンライブって本当にみんなの心をひとつにすると思ってて、expieceをたくさん知ってくれてる方はもちろん、新しく知ってくれた方やまだ全然expieceのこと分からないよって方でもワンマンライブを通して、ひとつになれるそんな気がしてる


現に水戸公演がすごく一体感があって楽しかったからさらに群馬公演と東京公演を盛り上げてみんなが最高の思い出になれるように、私ちも準備とか練習たくさんする!


だからみんなもその日まで楽しみに待っててくれたら嬉しい!

体調も気をつけてね!(*´`*)



高崎公演残り2枚!

東京公演残り半分!


ぜひオンラインでも買えるのでお越しください!




ぜひワンマンライブお待ちしております!



ニョロ