高崎公演ありがとうございました!アメブロ編 | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはぁ🐙


アメブロここ汰です🐙






本日はexpieceワンマンツアー高崎公演でした🎤✨️


お越しくださった皆さんありがとうございました🙇‍♀️


茨城公演に続き本日は高崎公演ということでまず無事に迎えられたことが本当にすごく嬉しいです


会場にいた全ての皆さん一人一人と目を合わせて楽しい1日でした、、


沢山声出して沢山みんなの笑顔を見れてすごく幸せな気持ちでいっぱい!


そして今日は、久しぶりにはなここの歌をゆいゆいと歌って踊って懐かしい気持ちでした😵‍💫


久しぶりに踊ったので少し筋肉痛ですねええ


歌うだけじゃないのがexpieceのワンマンライブ〜!


ダンスタイムがあったりひなの即興ソングだったりありったけ〇〇とか色々ありましたね🎅

 

茨城公演とセトリが全然違った感じでした😺

東京公演も全部違うよ!😺


本当にあっという間のライブでまたひとつみんなと思い出が出来た😢


みんなに支えてもらいながら高崎公演に向けてたくさん路上ライブに行ったりして、本当にかけがえのない日々でした。


みんなにありがとうの気持ちを沢山届けられたらいいな、と想いこれからも歌い続けます


出会ってくれてありがとう


間違えなく私は幸せ者です、みんなのおかげで群馬公演も無事成功できました


本当に本日はご来場いただき本当にありがとうございました!


残すは東京公演のみです!

まだまだチケット販売してます、ぜひお越しください🙇‍♀️


東京公演最後、成功させたいです!🔥


明日は、おとまちから御徒町路上ライブ🎤



これからクレヨンしんちゃんの映画を見ながら泡風呂に入ります!



ニョロ