( ꜆´꒫`꜀)~ | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはぁ🐙


アメブロここ汰です🐙






最近よく、「なんでファンクラブブログとアメブロどっちも書いてるの?」って言われることが多いんだけど、ここ汰を好きになってくれるきっかけのひとつがアメブロを読んでくれたって方が多くてそんな皆さんの思い出を終わらせるのは嫌だなって思って、ファンクラブブログとアメブロをどっちも書いてます!


ファンクラブブログとアメブロは内容が全然違うので見たいって思う方はぜひ入ってくれたら嬉しいです!


たまにブログを書いてる途中に寝ちゃうことがあって書けない時があるけどそこは許してくださいませ😢


ほいさ〜


昨日は皆さんと楽しめて本当に嬉しかったなー!余韻余韻!


これがあと2公演もあるって最高すぎませんか?


来てくれる皆さんはね本当に優しい方達ばかりで私が来てくれてありがとうって言うとこちらこそありがとうって言ってくれるのね


それで疑問になったから「なんでありがとうって言っくれるの?」聞いたら「ここ汰が存在してくれるからここにいられるからだよ」って言ってくれて本当に涙が出そうだったよ


みんな一人一人の優しさに救われてるよ


ここ汰もこれからはみんなを支えられるような人になりたい!!(*•̀•́*)و ̑̑



高崎公演、東京公演とexpieceワンマンツアーはまだまだ続きます!


みんなで最高の7月にしちゃいましょ!!


お待ちしております!



ニョロ