( ꜆´꒫`꜀)~ | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはぁ🐙


アメブロここ汰です🐙





6月に入りましたね〜!


61日、そうです今日で高崎ワンマンライブまで残り1ヶ月という数字です❕❕


1回目の水戸公演が行われてすぐに高崎公演が行われます、そしてファイナル東京公演とこの67月は大事なワンマンツアーの月です


このワンマンライブツアーを通してどれだけ集中して全力を出して来れたかが今後に繋がると思うんですよね


そして来てくれる皆さんに最高にいいって思って貰えるようなステージを届けるためにステージに精一杯の気持ちで望みます!


expieceに入って初のワンマンライブ!

最後にワンマンをやったのがはなここの時の3rdワンマンライブが最後かな?


無料ワンマンとかはあったけどちゃんとチケットを通したのは多分これが最後かな?


ちょうどコロナ禍で上手く動けなくて、ただ来てくれる人を待っているだけでした。

思うように動けないし、ライブもあんまり出来ない次期でとても後悔が残ったけど、来てくれた皆さんが笑顔で楽しがったって言ってくれてそれがすごい嬉しかった思い出があります


なので次にやる時は、ちゃんと目標に動き毎日もがいてもダメでも前に進んでやり続けるしかない、目標達成のためならどれだけ大きい壁でも登りたいと思いました。


expieceでワンマンライブが出来て嬉しいです!


🐰さんもファイナル来てくれるって言うから私が成長した所を見せられたらいいなー!

ずっと偉いねって褒めてくれるの😢👏

そんな永遠の仲間のためにも多くの人に来て貰えるようなワンマンライブにしていくぞ!



618()水戸VIBESさん 

✨️ソールドアウト✨️

71()高崎Club JAMMER'Sさん

47

723()新宿ジールシアターさん

32


チケットは、オンラインチケットでもご購入いただけます!手売りチケットもぜひ!

お待ちしてます )



ニョロ