( ꜆´꒫`꜀)~ | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはぁ🐙


アメブロここ汰です🐙






ほいさ〜



昨日は、高崎路上ライブ!

本日は、御徒町路上ライブ!


お越しくださった皆さんありがとうございました🙇‍♀️



まずは、高崎路上ライブ🎤

初の高崎ソロでの路上ライブでした!


緊張していて不安だったのですが皆さんお仕事帰りに来てくれたり、遠征してくれたり本当に嬉しかったです


チケットもゲットしていただけて、すごく不安だったけど群馬に行ってよかったなと思いました


いつ行っても優しく迎えてくれる群馬の皆さん、どんな時間でも帰りが遅くなっても一緒に遠征にしてくれる皆さん


そんな皆さんの支えが本当に今の私の救いです。


チケットがなかなか売れずにどうやったら売れるか沢山考えてやっぱり私の実力不足なのかなとか足を引っ張っちゃっているのかなと沢山考えてて、でも皆さんが入ってくれて嬉しいなどの言葉を聞くと本当に嬉しい気持ちです


もっと頑張ろうとなるし、そんなみんなに絶対来てよかったって思って貰えるようなワンマンライブにしていきたいです!


高崎路上ライブありがとうございました!

群馬公演のチケットまだまだ販売してます、ぜひお友達やお家族など誘ってくれたら嬉しいです!1人でももちろんウェルカムです!


ぜひお越しください



そして、本日は御徒町路上でした🎤


5月最後の御徒町路上〜!


雨降らずジメジメした天気でした!

梅雨になってきて雨が沢山増えてくから雨ニモマケズに路上ライブしてくぞ!


5月は歌と向き合う月でした!expieceに加入してたくさんの新しいことを学ばせていただき自分自身も強くなれたし変われたと思います


御徒町路上6月もたくさんやっていきますので、毎週毎週成長を届けられるように精一杯頑張ります!


東京公演のチケットも販売中です!

ぜひ東京公演!足を運んでください!


expeaceを知ってる皆さんは全員来て!



ワンマンライブツアーお待ちしてます!



ニョロ