( ꜆´꒫`꜀)~ | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんはぁ🐙


アメブロここ汰です🐙






ほいさ〜



本日!

茨城公演のチケットが完売いたしました!


茨城のチケットゲットしてくれた皆さん本当にありがとうございました🙇‍♀️


初の茨城県でのワンマンライブ!とても楽しみとともにチケット売れるかなという不安がありまして、平日も茨城県に行ったりしてそういうのも力になれたのかなって少しは思ってて、茨城県で待っててくれたり、お仕事帰りなのに駆けつけてくれたり本当に嬉しい限りです


皆さんのその一つ一つの行動を目にして、私はまだまだだからもう私はみんなが幸せって溢れるくらいに歌でステージで幸せにいきたいです


この週末チケットがたくさん羽ばたいてくれて、水戸で待っててくれる方や水戸まで来てくれたり本当にありがとうございます😢


もちろん茨城公演が完売しましたが、群馬公演!東京公演!共にソールドアウト目指してこれからも走っていきます )


群馬公演、東京公演お待ちしております!

絶対きてほしいです )


ニョロ