( ꜆´꒫`꜀)~ | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはぁ🐙


アメブロここ汰です🐙







皆さんワンマンライブのチケットはもう手元に持っておりますか?


なんとななななんと!このチケットを持っとくと幸運が訪れるという魔法のチケット〜


ただの紙だも思うでしょ〜

違うんです、このワンマンライブツアーのチケット1枚でも効果はありますがなんとなななんと全公演分の3枚持っとくと石油王になれます


でも皆さんが気になるのはお値段でしょ〜?

今のところ3000円の所なんとなぁなぁなぁなんと3000円でお届けします


以上ジャパネットここ汰でした



ほいさ〜


見どころ満載のワンマンライブ!

皆さん全員に見てもらいたい!皆さんを幸せにできるようなワンマンライブにします!

全公演気合を入れファイヤーの気持ちで望みます


私はexpieceにいてもいいんだと自分で自分を認めてあげられるように、後悔しないようにただ前に向かって駆け抜けていきます


必死とかそう思う人もいるかもしれません

けど大きな壁があってそこを乗り越えれば新しい世界に行けるのであれば誰だって必死に登りますよね


私は確実に登る人です


目標をたてたら目標を達成する以外は本当にどうでも良くなっちゃう人なので私が何か新しいことに挑戦したくなったとしても応援してください😆



♡expiece3都市を巡るワンマンツアー開催


618()水戸VIBESさん

71()高崎Club JAMMER'Sさん

723()新宿ジールシアターさん


ぜひ皆さんご来場ください!


そして、今週末は土曜日水戸路上!




たくさんステージを行います!

それぞれのステージ後に場所移動して特典会やります!茨城チケットも販売中です!


ぜひお越しください✨


そして日曜日は、グランテラス!

野外ライブ!晴れるといいな!ぜひお待ちしております






ニョロ