( ꜆´꒫`꜀)~ | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはぁ🐙


アメブロここ汰です🐙






本日は、高崎路上ライブでした🎤


お越しくださった皆さんありがとうございました🙇‍♀️


晴れろ晴れろと願っていったのに雨が降ってきてみんなを雨に当たらせてしまった、、


風邪ひかないようにね😢


雨の中来てくれてありがとうございました!


平日のお仕事や学校帰りにこうして来てくれのは本当に嬉しいし、私も行ってよかったなと毎回涙が出そうになります、


こうして遠征する時に、現地で待ってて「来てくれてありがとう」って言ってくれる方がいたり、一緒に遠征してくれて「遠征楽しいね」って言ってくれ方がいたり、本当に優しいファンの方に恵まれて嬉しいです


チケットをゲットしてくれた皆さんもありがとうございました😢

みなさんのおかげで一歩づつソールドアウトに近づいてきています。


みんなで成功させるワンマンライブってなんかいいよね、一人一人の力。一人一人の存在。

それがすごく有難いです。

オタクでいてくれてありがとうの気持ちです


みんなで成功させてラーメン食べに行こうな!


11日に高崎REFUGEさんで無料ワンマンがあります!


ぜひぜひお越しください!


色んな歌歌います!🎤💃🎵



そして、expiece3都市を巡るワンマンツアーを行います!


現在、群馬公演、東京公演のチケットが特典会の時とオンラインで発売してます!

ぜひお越しください!


それでは、あしたは御徒町路上ライブです!


お待ちしております!



ファンクラブブログ遅くなっちゃうけど書くので良かったら読んでね!




ニョロ