( ꜆´꒫`꜀)~ | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはぁ🐙


アメブロここ汰です🐙





本日は、御徒町路上ライブでした🎤

お越しくださった皆さんありがとうございました🙇‍♀️


今日は意外と寒くて気温差にやられそうになったよおお😢


喉がやっと治ってきたので本調子で歌えるようになってきたの嬉しいな!

これからもどんどん沢山歌いたい!


ワンマンツアーのチケットもゲットしてくれた方もありがとうございました😢


たくさんの方にワンマンツアーに来てもらいたいので1人でも多くの方にチケットをゲットしてもらえると本当に心の底から嬉しいですね


このワンマンツアーは私にとってのケジメでもあるワンマンツアーですね

はなここが解散してソロになってこれからどうして行くという悩みに悩んだ時に、expieceに入れてもらい、私がexpieceに入ったことによって何かいい物が生まれたら嬉しいなと思うし


新しい人生への幕開けというスタートダッシュのワンマンツアーです!


秋葉原駅前にてチラシ配りしてからの路上ライブだったのですが、どんどんexpieceを広めていきたいですね


ワンマンツアーにもたくさんの方に足を運んでもらいたい!

expieceの一員として3人で力を合わせて行きたい


全公演とも違う感じのライブをお届けします

来てよかったというライブに必ずしてみせます

まだの方はチケットお買い求めください!


オンラインチケットもあります!

ぜひお待ちしております!絶対来てください!




あしたは、高崎です!

お待ちしております


ニョロ