( ꜆´꒫`꜀)~ | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはぁ🐙


アメブロここ汰です🐙







本日は、おとまちライブからの高崎路上ライブでした🎤


お越しくださった皆さんありがとうございました🙇‍♀️


暑かった!もう夏なのかと思ってアイスが食べたくなったけどすぐお腹壊しちゃうのでやっぱり私には暖かいラーメンしか勝たん😌


そんなことはどうでも良くて、本日も群馬県に足を運べて良かったですᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀


ワンマンチケットも売れました!

有難いことですね、来てくれるの楽しみにしてます!絶対楽しませるね( * ॑ ॑*)


ソールドアウト達成するためにこれからも茨城、群馬、東京など色んなところに行きます!


みんながみんな来てくれたら嬉しいです


何回も何十回も言うけどこのワンマンライブは成功させたいです。みんなで力を合わせてこれでもかってくらい全力を出したい


頑張りたい。


死ぬ気で頑張りたい。


みんなを楽しませたい。


3都市ワンマンライブ、全公演みんなに来て貰いたいです🥺


ワンマンライブチケットまだの方はぜひ買ってくれたら嬉しいです🙇‍♀️



618()水戸VIBESさん

71()高崎Club JAMMER'Sさん

723()新宿ジールシアターさん


火曜日は、ゆいゆいと水戸でアコースティックLIVE

お待ちしております!


ニョロ