( ꜆´꒫`꜀)~ | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはぁ🐙


アメブロここ汰です🐙





いただいた野球のユニホーム!!

推しメンがこれ着て踊ってたのでずっと欲しかったから嬉しい!


ほいさ〜


本日は、急遽ですがカラオケライブにお

越しくださった皆さんありがとうございました🙇‍♀️


雨が降ってしまって出来なくなってしまったので、急遽カラオケでミニライブ!


中止でみんなに会えないと思ったけどなんとか会えてよかったよᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀


いつものライブと違って自分たちの曲じゃないのを歌うから新鮮だった!


ゆいゆいとたくさん歌ったよー!☺️


みんなからのリクエストの曲も歌ったり!

すごく楽しかったー!


ライブでは無いけど本当にみんなとカラオケに来てるかのようだった!🥺


足元が悪かったのに来てくれてありがとうございました🥺


ワンマンツアーのチケットもゲットしてくれた皆さんもありがとうございました!


明日も明後日もワンマンツアーのチケット持っていますのでぜひ来てください!


全部ソールドアウト目指したいので、まだ買わなくていいかなって思ってる方も早めにゲットしてくれたら嬉しいです!


みんなで最高のワンマンツアーを迎えたい!


明日も1人でも多くの人にexpieceを知ってもらいたいです!


明日、ひなと15時〜秋葉原駅前でチラシ配りします!


expieceを広めるぞー!!


チラシ配りの後は御徒町路上ライブです!

ぜひお待ちしております( * ॑ ॑*)



ニョロ