( ꜆´꒫`꜀)~ | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんはぁ🐙


アメブロここ汰です🐙






昨日はアー写撮影をして参りました✌🏻


ゆいゆいとの新しい衣装を着ました!夏らしい感じとなっているので早く皆さんの前で着れたらいいなと思っております😚


expiece3人体制になったのでどんどんどんどん新しいのがたくさん増えますね


皆さんにとっては新鮮だなと感じることが多いのかな?🤔


expieceを知ってた皆さんには3人体制のexpieceいい!って思って貰えるように、新しい方にはexpieceっていい!って思って貰えるように精一杯頑張ります!


1人でも多くの方に知って欲しいので皆さん10人にexpieceっていうグループがいてねーっていう話をして欲しいです


友達がいないよ〜って方は知らない人に声掛けてください(不審者になるのでやめましょう)


友達がたくさんいるよ〜って方は30人に広めてください!


私は出会った猫全員にワンマンツアー来てねって言ってます


告知とかを拡散してくれるだけでも皆さんのフォロワーさんに見てもらえるので拡散もしてくれたら嬉しいです!


まずは1ヶ月後の茨城公演〜!

たくさんの方とツアー初日を迎えたい!


もうねワンマンツアー楽しみすぎて色々美容にもこだわったり、アクセサリーも買っちゃったりしちゃったりして😏


ワンマンツアー3公演全てソールドアウトを目指して駆け抜けます!


明日は、ゆいゆいと水戸路上に行きます!

ぜひ来てくれたら嬉しいです!


お待ちしております!


ニョロ