クリスマスイブ | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわぁ🐙


はなここのひなたこころでしゅ🐙







ほいさ〜



本日は、足利大使館さんでらいぶでした🎤


お越しくださった皆さんありがとうございました🙇‍♀️


今日は、クリスマスイブということでサンタクロースの格好をしました🎅


サンタの格好は、年に1回しか出来ないのでまたこの日がやってきましたね∩ (ω


来る途中に雪が降ってて大丈夫かな?って思ったんだけど何とか無事大丈夫だった!


1部は、急遽1曲多くなったり愛花ちゃんと2人でフリートークをしたりしましたっ!


ステージ上であんまり話さないからなんか変な感じしたああ!!


頭を使う1日でもありました😌


ソロで足利大使館さん経つの久しぶりってくらい久しぶりだったからどきどきでしたね


ここしきも楽しかった!🐿🐙


そして2部の方では、お久しぶりの「おねがい恋予報」のフルバージョンを披露したよ!

もちろん寸劇もあったよ!


毎回無茶ぶりが面白いですね😴


あっという間の一日でしたがとても楽しかったです- ̗̀ ˶''˶) ̖́-


お越しくださった皆さんありがとうございました😢



あしたは、秋葉原ZESTさんからの御徒町路上です!


これでサンタを着るのは最後です!

ぜひお待ちしております⸝⸝⸝⸝ )



では、おやすみなさい



ニョロ