クリスマスイブイブ | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは🐙

はなここのひなたこころでしゅ🐙




ほいさ〜



最近忘れぽいんです。

何買うかメモらないと忘れてしまうんですよ

忘れないように毎回メモしてるんですがメモしてることも忘れてしまう末期です


忘れ物もたくさんして何回も家に取りに帰るんですよw

あと1番多いのが鍵を閉めたか閉めてないかの忘れですね


忘れというか心配性もあるので何回も戻ってしまいますね、、心配性を治す方法はないですかね


うう、(̨̡ ¨̯ )̧̢


ほいさ〜



今日は、明日と明後日がライブなのでみんなでクリスマスパーティをしたよっ🎅


ケーキとチキンを食べました!

今年も家族みんなで食べれて嬉しいです


チキンを食べながらケンタッキーのおじさんの顔とにらめっこしました



そしてゆいゆいからかわいいかわいいクリスマスプレゼントを貰ったのでとても嬉しいです☺️


クリスマスプレゼント貰えると思ってなかったからすごい嬉しかった- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-




ほいさ〜



あしたは、足利大使館さんでらいぶですっ

急遽ソロになりましたがたくさん盛り上げていきますのでぜひ来てね〜☺️



またあしたね、おやすみなさい



ニョロ