寒いしなんだしケツメイシ | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはぁ🐙

はなここのひなたこころでしゅ🐙





高崎にあるどっかのラーメンやさんなんだけどすごい美味しかった😋



ほいさ〜



本日は、御徒町路上ライブでした〜🎤


お越しくださった皆さんありがとうございました🙇‍♀️


ソロで1部2部と合計40分ステージしました!

あっという間でしたが40分と聞くととても長く感じますよね👍


今日は、大人っぽく仕上げました〜!

みんなから別人みたい〜デビュ夫人みたいに美しい〜とか沢山言われて嬉しかった(;_;)


路上ライブでは、違うらいぶハウスとかで初めましてして2回目が路上ライブな事が多くてとても来やすいイベントになってます!


誰でも気軽に来れるのでぜひ気になってるよって方はお越しください!


次は、25日ですっ!


本日も寒い中ありがとうございました😭



短めでごめんね!




ニョロ