偏見漢検内見 | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🐙


はなここのひなたこころでしゅ🐙










ほいさ〜



最近食べるということをあまりしなくなくなりましたね


お腹は空くんですよ?


人間ですから?あれ知りませんでした?一応人間ですよ?


お腹はすくんですけど、咀嚼がめんどくさいっていうんですか?なんていうんですか?

口の筋肉をあまり使いたくないんです


そんな感じで最近は牛乳を飲んでます


あ、ラーメンのことは食べたいという感情にはなりますがめんどくさいが勝ちです



ほいさ〜



もうすぐで今年が終わってしまいますね〜

とても寂しい感情がありますね


皆さんは、今年終わるのが早いなーって感じましたか?それとも遅いなー?と感じました?


私は、新幹線のぞみくらい早いなーと感じました


今年も色んなことがありましたが語るのにはまだ早いと思うのでとりあえず言いたいことは



今年もよろしく!!!!!!!!!



うん!今年も!今年もね!



ほいさ〜



皆さんお寿司屋さんに行ったら一番最初に何を頼みますか??


私は、ラーメンを頼みます


はい、お寿司ではないです


まぁお寿司屋さんに来たからってお寿司を食べないといけないって言う選択肢はないのでね🍣


はぃひぃ、、



ほいさ〜




あしたは、御徒町路上が18時〜ありますっ!

皆さん寒いので暖かい格好して来てねっ!



では、おやすみなさい♡


ブラボー!!!



ニョロ