人生構成可能性 | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは🐙

はなここのひなたこころでしゅ🐙




はなちゃん〜


ほいさ〜



昨日は、ワールドカップを見てました!

ワールドカップ期間朝早く起きたり夜更かししたりとても生活習慣が乱れましたがとても楽しかったです


昨日はメッシブラボーブラボー!!!と言いながら叫んでました∩ (^ω^) ∩


よっし、ここ汰もワールドカップ目指すぞ!!!



ブラボー!!!



ほいさ〜



最近寒すぎてやしないか、、?

流石のしろくまもびっくりだよ。。将来の夢はしろくまが外れました、、


皆さんは将来しろくまになりたいですか?


それともペンギンになりたいですか?



ふむふむ


そうなんですね、、


あ、私??


私は人間になりたいです😌



ほいさ〜


今日は、短めでお送りしますっ!



では、おやすみなさい∩ (^ω^) ∩


ニョロ