クリスマス | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはぁ🐙

はなここのひなたこころでしゅ🐙






昨日は寝落ちしてしまったので昨日の続き


ほいさ〜


昨日は、クリスマス当日でした〜🎅


秋葉原ZESTさんからの御徒町路上らいぶでした〜🎤


お越しくださった皆さんありがとうございました🙇‍♀️


まずは、秋葉原ZESTさんから〜🎤

久しぶりの秋葉原ZESTさんでしたっ!ステージが高くて緊張したよ😌


4曲あっという間だったしサンタコスで踊ると暑いので汗だくになってしまう!


この日はきゅんきゅんらびゅ〜♡の歌割りを変更しましたっ!

はなちゃんの喉の都合をみて変更しようか!ということになりまして久しぶりに歌ったのでどきどきでした😌


たくさん踊ってくれたり本当にそういうのがとても嬉しい😢頑張ろうって思える、ありがとうね😭



次は、御徒町路上ライブ〜🎤


クリスマスということで街並みは人が沢山いましたね🎅


1ステージのみだったのであっという間な感じがしました!


この日は、初めてピンクのサンタを着ました🎅🎅

みんな似合ってるって言ってくれて嬉しかった!


クリスマス当日にみんなに会えるのすごく嬉しかったですね!

プレゼントも貰っちゃって私がサンタなのにみんながサンタでした!


みんな寒い中ありがとうだよ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


みんな本当にありがとう😢



ほいさ〜



クリスマス当日は、ジャージでラーメンを食べようと思い都会に出たらみんなオシャレしていて気まずかったです



では、おやすみなさい



ニョロ