景色 | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはぁ🐙



はなここのひなたこころでしゅ🐙







ほいさ〜



ブログって今日あったこととかを書くんだと思うんだけどほんと何も無くて病みそうになるのが日課

ライブの日はライブの感想とかを書くんだけどそうじゃない日はほとんど寝てるので今日も寝ました!っていうブログ内容しか思い浮かばない


そんなつまらないブログでも毎日読んでくれてる人に向けてここ汰は書き続けたいと思いますので暇な日読んでね(՞ . .՞)੭"


今日は、朝5時に目が覚めてふっと外を見てみると日の出が出ててすごい綺麗で泣きそうになった

初めてこんな綺麗なものを見た!と感動した


みんなは景色とかで感動したことありますか??


ここ汰にとってはまだ未知な世界が沢山あるからこれからも色んなところに行ってみたい!


例えば洞窟にあるパワースポットとか!

ここ汰は、パワースポットが好きですごい行きたい


でもひとりじゃやだから誰か行こうーー!!


ほいさ〜




Twitterで今週末の告知をしました!!

定期公演が追加されたのでぜひご予約していただけたら嬉しいです!


お待ちしております☺️




では、おやすみなさい!




ニョロ🐙