何もないこの世界で | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんはぁ🐙




はなここのひなたこころでしゅ🐙








ほいさ〜




本日は、御徒町路上ライブでした〜🎤


お越しくださった皆さんありがとうございました🙇‍♀️


ソロステージ🐙でしたがとても緊張しました!

たくさんの人が足を止めてくれたり駆けつけてくれたりして嬉しかったです😢

ソロステージははなここと違う感じがあって新鮮!って思う人もいたのかな??

はなここの曲を1人で歌ったりしたりしてるから、はなこことはまた違った感じがあるかな!

DDとそれでOKは1人だとちょっと息継ぎオーバーになるのであんまり歌わないことが多いんですが対バンとかは歌ってるのでぜひその時は見に来てね☺️


1人の時はその衣装が多いんですけど路上ライブは私服かかわいい私服衣装にしてますっ!

ここ汰は可愛いお洋服しか来ません^^

たまにセクシーな服を着ます!あっでもプライベートではほぼほぼカジュアル多めです😵



みんないつも私服とかステージとか褒めてくれてて嬉しいんです😢


緊張するけどみんなの顔があると安心するよ



いつもありがとう





今日は短めでお届けしますっ!



またあしたね、おやすみなさい