週末 | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはぁ🐙




はなここのひなたこころでしゅ🐙








ほいさ〜




昨日は、眠過ぎてブログ書く前に寝落ちしてしまった、、リプ返の時も半分寝てた!

すいません😿


てことで土曜日の感想からです😿





土曜日は、expieceさんの無料ワンマンライブでした!


はなここはオープニングアクトとして出演させていただきました!!

無料ワンマンを見れるのそのOAとして出れるのもとても嬉しかったです:;(ˆˆ);:


無料ワンマンとても凄かった👏🏻


ゆいゆいの感情の入れ方もすごい上手くて?感情の入れ方というその世界に入ってるっていうか、もはやヒロインみたいな透き通った声が良かったです、力強い声もよかったです


ピナちゃんはピアノ頑張ってたしMCでもとても面白かった👏🏻

ピアノずっと家でやってたから本番になった時に私まで緊張してしまった、、

でもすごい完璧でびっくりした!

ピアノを弾いてるひなもひなの演奏もままに見せてあげたいなって心の底から思いました


exp無料ワンマンライブ来てくれた皆さんありがとうございました!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そして今日!



本日は、赤城はるかさんの生誕祭🎉

そして、はなここ🎀ちゃいむの定期公演でした!


お越しくださったみなさんありがとうございまた😿



まずは、はるるさん生誕祭🎂

来てくれた皆さんありがとうございました!


そして、はるるさんおめでとうございます🎊

いつも仲良くしてくれねありがとうございます

はるるさんの優しいところ、面白いところが大好きです!これからも仲良くしてください💗


生誕祭に出演させていただくと自分の生誕祭が楽しみってより一層なる!


はなここのダンスとかをみんなが踊ってくれたり真似してくれたりするの嬉しい😿


初台DOORSさんは、思い出があるからとても立てて嬉しかったです!🥰


来てくれた皆さん、ありがとう!😿



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そして、はなここちゃいむ定期公演でした!


お越しくださったみなさんありがとうございました!☺️



今回は、しきのちゃんが初めて1人でちゃいむの曲をやったり!

しきのちゃんプレゼンツゲームコーナーがあったり!

はなここ夏カバー曲があったり!

ぴなちゃんがjumpingup!!歌ったり!


色んなことがあった定期公演でした꒰ᐡ⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎ ᐡ꒱



はなここもやっとチアガールでそれでOKを披露出来た!


それでOKのミニPVみたいなのがTwitterに載ってるんだけどそれがこのチアガールなんです!


まぁそんなこんなであっという間な定期公演でした〜!


🐿さんは、はじまりの鐘を一人でやるの頑張ってた!もちろんグループだったのを一人で受継ぐのはプレッシャーだと思うのに、やる気があって今日も一人で出来ててちょっとねちょっと感動した👏🏻


🐰さんとはsecret base 〜君がくれたもの〜を披露させていただいたんですけど、私がリハーサルで間違えまくっててすごい不安だったんですけど何とか本番に強いということで成功しました


はなちゃんの歌声が好きですごいずっと聴いていたいなっ思ってたら私のパートでした


いやぁでも緊張したぁーーー!


マネージャーさんからも褒めてもらってすごく嬉しかったです!


🐱さんは、いつも定期公演の時にMCを回してくれるんだけど、すごく上手で頼り甲斐がある👍

わたしは、回すのが苦手なのですごいなと毎回の定期公演ありがとうございやっす!!!


jumpingup!!もすごい可愛かった〜!👏🏻



ゲームコーナーは、しきのちゃんが考えてくれた「 箱の中身はなんだろうな?」でした!


箱も手作りですごかった!

初めてやったから上手く出来なかったけど楽しかったです!またやりたい!






バナナは、おいしくいただきました


魚肉ソーセージは、誰かが貰ってた


てか、私なんで食べ物しばりやねーん!




YouTubeも見てくれてありがとう!

スクショとか見てとても嬉しい!😌💓




ほいさ〜



楽しい週末をありがとうございました!

ゆっくり休んでね👍




おやすみなさい!




ニョロ(~˘▾˘)~