ねぇ僕は忘れないよ、君が愛してくれたこと | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ🐙



はなここのひなたこころでしゅ🐙






ねーむーいー



ほいさ〜



今日は、料理の勉強しようと思って台所に立ってたんだけど、ハンバーグを裏返しにしようとしたら油が顔に飛んですごい暑くて思わずフライパンを離してしまい、、

フライパンとハンバーグが床に落ちてその熱々のフライパンがまた足にあたり暑かったという最悪なことがありました。


自分はなんてダメなんだ、、と落ち込んでいた今日この日でした~~


昔からずっと火が怖くて、小学校6年生になるまで火が付けられなくてそこから料理向きの人間ではないなと確信しましたね〜

いやぁ作れと言われたら作れるんですけど自分で食べるようかので自分好みの味にしてるから自分以外の方が食べたら美味しくないと思います


フライパンを落とした時に思いましたね、料理できる人と結婚しようと心に強く誓いました


あっ、ちなみにハンバーグはもう1人で作れると思います!今日全部覚えたのでぇ〜!

今日から得意料理はハンバーグにしようと思います

(やめなさい)



そうそう、ハンバーグを食べたんだけどびっくりしたのが、ままの味だったんですよ

ままが作ってくれたハンバーグってお店や他のハンバーグとは違う美味しい味で、家庭の味があるとしたらハンバーグですって答えるくらいにこの美味しさはお家でしか食べたことないくらいに美味しいんです


それを久しぶりに食べて泣きそうになっちゃいました


変わらず優しい味がしました




ほいさ〜



さっきまで弟の宿題の手伝いをしてたんですけど、久しぶりにこんなに目を使ったので目が寝たいと言ってます


あ、つまり眠いってことです




ほいさ〜




では、今日はここまで~~~!


明日も頑張ろうね☻


おやすみなさい〜




ニョロ(~˘▾˘)~