2日間 | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはあ🐙




はなここのひなたこころでしゅ🐙











ほいさ〜




昨日ブログを書いてる途中に寝落ちしてしまったので、土曜日と日曜日まとめて書きます😢



ほいさ〜



土曜日は、ららん藤岡さんでした〜🎤


暑い中お越しくださった皆さんありがとうございました!🙇‍♀️


太陽がすごくて雲ひとつもなかったです!!


本日はソロとここしきでした〜!

12部とソロだったしちゃいむだったりと楽しかったです!


ちゃいむの曲やる時は、可愛くというよりもかっこよくいてはなここの時はかわいくいてるから区別を見せられるようにしないとなって反省


ちゃいむのサポートとして立たせていただいている限りしきのちゃんがもっと頑張らないと!って思えるようなダンスをしていきたい!


ソロステージも良かったって言ってくださる方がいてとても嬉しい限りです😢


12部とまだあんまり着た事ない衣装でした

可愛い〜ってたくさん言われちゃった~


群馬に来てもこうやって待っててくれる方がいたり、一緒に応援してくれる方がいたりとても嬉しい限りです😳


暑い中本当にありがとう!


まだ群馬行くから待っててね~~~



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そして、本日はゆいここでしたっ!



お越しくださった皆さんありがとうございました!!


ゆいここ久しぶりだったから楽しかったし今回はサポートのしきのちゃん、そしてメンタルサポートのひなちゃん(?)が出てくれました!


25分間たっぷりステージしましたっ🎤

はなここの曲!ちゃいむの曲!と出来てとても楽しかった☺️


やっぱりゆいゆいと踊ると刺激を受ける、、

ゆいゆいはやっぱりすごくて尊敬する、自分もゆいゆいに負けたくないという気持ちが大きくなりステージに一緒に立たてるのは嬉しいですね😌


夏になると汗が2倍になるので髪の毛とかびちょ濡れなってシャワーごになるw

早くポニーテールができるようになりたい!

それだけ楽しかったってことだ!


みんな今日もありがとう😢



ほいさ〜



週末ありがとうっ!!


またしたね、おやすみなさい☺️



ニョロ(~˘▾˘)~