路上~_ | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんわぁ🐙


はなここのひなたこころでしゅ🐙








Twitterに載せた写真よりちょっと笑ってます




ほいさ〜




本日は、御徒町路上ライブでした〜🎤



お越しくださった皆さんありがとうございました!


今日も本当に暑くて汗だくなライブでした~~~!!

本当に夏の路上は毎回暑い!って思いながらライブをしてるんだけど本当に暑いです☀️


私達も暑いんだけどファンの方はもっと暑いと思うから暑い中見てくれて本当に感謝しかない😢


1⃣ステージ目と2⃣ステージ目のセトリを決めたんですけど、どんな感じにしたらいいのか分からなくてずっと悩んだけど、明るめな曲メインにしました


路上ライブではこの曲が人気!みたいなのがあるからそれを突き詰めて万人受けする曲を探したい!

今のところもずき!!



今日は色んな方がいてちょっと驚いたけどまぁそうだよなと思いましたねw



そういえば、expieceさんの出番の時にチラシ配ってたんですけど、その時に知らない方に下手くそって言われたんですけど、expieceで下手くそだったらわたしはもはや歌じゃないと思うんですけど?

はにゃ?


あと、カバー曲の方がいいよとも言われたんですけど、オリジナル曲があるのでそれを歌い続けますね



まぁそんなことがあったよー!みたいな日でした!



今日は短めです、ごめんね😢





またあしたね、おやすみなさい😌





ニョロ(~˘▾˘)~