ぎぁあ( ;´꒳`;)/ここ汰 | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ🐙



はなここのひなたこころでしゅ🐙








ものすごく眠たいので大量の誤字をするして





ほいさ( *・ω・)ノ




今日は、ソロで池袋リヴォイスさんをした後にゆいここオフ会からの池袋リヴォイスさんでした👏🏻


お越しくださったみなさんありがとうございました


まずは、ソロで池袋リヴォイスさんでした🐙

急遽ソロとなりましたがみんな優しく迎えてくれて嬉しかったです😢


今日は可愛らしいセトリが並んでました~~♡

みんながスキちゃんってたくさん言ってれて嬉しい


いやぁもう本当にたまらなく不安に押しつぶされてもう嫌だって逃げ出したいって思ってずっとネガティブなって、こんな自分嫌だって落ち込んでても

みんなのえがおが本当に源だす


7月はソロの機会がたくさんあるので少しでも強くなれたらいいなっと思います( ;´꒳`;)

ちなみにお台場もソロなので気合い入れていきましょ🔥


大事ならいぶなのではなここ出たかったし後悔はあるけど、ソロでも新しい人にはなここを広められるようにします‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬




そして、オフ会でした~~~


久しぶりにこんなにゆっくり話したりみんなでゲームしたりほんと楽しかった(U 'ᴗ' U)


マリカー強かったでしょ😌


最近はなかなかこういう機会なかったのでみんなと思い出が作れて嬉しかったです😳


夏は、オフ会沢山していきたいね😌



参加してくれたみなさんありがとう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬




そして、ゆいここでした~~~~



ゆいここでやるのは結構久しぶりでしたっ!


いつもやると刺激を受けて勉強になります📖✍︎


今日はたくさん踊るセトリとなりましたっ!

いやぁ暑かったよって~~暑いし熱い( ˙-˙ )

夏は困るよね~~みんなも熱中症にならないようにね


ゆいここのらいぶも来てくれたみなさんありがとうございました!




本当はもっと書きたいんだけど眠過ぎて今日はここまでにします、、ごめんね😢


あしたは、高崎2本観覧無料のらいぶがあるよ

どちらとも私服だよ~ 何にしうかな~~


暑いので水分補給しながら見てね



また明日ね~!早起き頑張っるっ!




おやすみなさい♡




ニョロ(~˘▾˘)~