がぁぁ( ;´꒳`;)/ここ汰 | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはぁ🐙


はなここのひなたこころでしゅ🐙









盛れない辛い(´;ω;`)




ほいさ〜





今日は、高崎おとまちプロジェクトさんからの高崎路上ライブでした(U 'ᴗ' U)




お越しくださったみなさんありがとうございました!!



おとまちプロジェクトの方は初めて出演させていただきました~~!

ずっと出てみたいなって思ってたから嬉しい😺


色んな方に見てもらえてとても嬉しかったです~!


ゆいゆいと207日のきせきを披露させていただきました!ゆいゆいとこの曲やるの何億年ぶり?ぐらいに久しぶりにやりましたw


ゆいゆい歌上手くて殻に入りたいくらいです~~


暑いかな?って思ったんだけどそうでもなくてちょうどいい気温でした😼


来てくれた皆さんありがとうございました😢



そして、その後は高崎路上ライブでした~~~!



高崎路上ライブではソロを2曲、ここしきで1曲お届けしました😺


ソロで、もずきのピアノバージョン初めて歌ったのですごい緊張して汗だくだったのは秘密だよ~~


よく歌えてたよとかよかったよって言う言葉を聞くとはぁよかったっていう気持ちになる、、


ここしきも路上スタイルでの披露は初めてだったのですごく緊張しました~~~!!


色々新しいことをやると緊張するけどできたって気持ちが大きくて1ミリだけど自分に自信がつくう


高崎路上でのハイライトはexpieceさんのライブ中になんぱされたことです(笑)


新しい(笑)



一緒に遠征してくれたり、群馬で待っててくれたりすごく嬉しかったです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬




みんな今日もありがとう☺️




ほいさ〜



眠い!眠い!眠い!眠い!なのでお風呂に入って寝ますっ~~~~~!!



いつもお風呂で寝ちゃうから気をつけないとね🤨




みんな明日も頑張ろうね!おやすみなさい!



ニョロ(~˘▾˘)~