夏君と時々夏/ここ汰 | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはぁ🐙



はなここのひなたこころでしゅ🐙







 ほいさ( *・ω・)ノ




今日は部屋を片付けると決めたので部屋を片付けてます。


今は、休憩中です。。この休憩中に寝ちゃいそう



ここ汰は、やっと衣替えをしました。。いらないものがお家にたくさんあるのでたくさん断食します


暑いと食欲が無くなるので勝手に痩せます😂

あ、今日みんな外出て暑い暑いって言ってたけどここの部屋と対して変わらないんだよなって思いながら暑いと私も思っていた😌


この時期は、髪の毛のアイロンしたくないしドライヤーもしたくないしメイクもしたくない


ドライヤーもアイロンもめんどくさいから髪切るか迷い中、、切ったら切ったで暑そう😔



みんなでこの暑さ乗り越えていこう!



夏にしたいことは、


かき氷をみんなと食べる


BBQをする


海に行く


有名な神社に行く


メロンを食べる


スイカを食べる


焼肉を食べる


水族館に行く



これを目標に生きていこうと思います







ほいさ( *・ω・)ノ









暑い暑いお風呂上がりはコーヒー牛乳しか勝たんやろ!!!




今日久しぶりにコーヒー牛乳を飲んではぁ!最高やないかい!って改めて思った!!

なんでこんなに最高なの!!!!!???




最近飲み物しか飲んでないと思うw





まぁいいでしょう!





ほいさ( *・ω・)ノ





今週の土曜日は、池袋リヴォイスさんでらいぶです


1本目、ひなたこころソロ🐙

2本目、ゆいここ🐙🐸




はなここだったのですが急遽変更となりゆいゆいがサポートで出てくれます😢

久しぶりのゆいここ、そしてソロ楽しみましょう!



ちなみにソロは、新しい衣装😌




日曜日は、まだ決まってないけど空けといてくれたら嬉しいです☺️





では、片付けの続きをしまふっ!



おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz




ニョロ(~˘▾˘)~